自己紹介

ごあいさつ

今から15年前に食べた『黒毛和牛』『処女牛』の『熟成肉』。その肉を初めて食べたときの衝撃と驚き、 口に広がる新鮮な感覚。この美味しさの感動をお客様に届けたい。
その長年の願いが皆様のおかげで実現し「焼肉とワインのお店」をオープンいたしました。カジュアルであたたかみのある空間で「食を愉しみ、心に残るヒトトキ」をお過ごしいただけますよう、 素材の状態にあわせ心をこめてカットした肉と、こだわりの厳選日本ワインをご用意して皆様のお越しをおまちしております。

当店では焼き方から、味付けまでお客様へ細かくお伝えします。 これは『こだわり』ではなく、むしろ『おせっかい』なのかもしれません。 しかし、より良いものをより良い状態で食べていただくためのお手伝いをすることが 私の役目だと思い、『おせっかい』させていただきたいと思います。

店主 筒井健一

 

店主
京都の焼肉屋「A4黒毛和牛熟成肉焼肉 Yakiniku221」のオフィシャルブログへようこそ。2018年6月1日に河原町今出川にOPENした焼肉屋です。Instagram、Facebookで書ききれなかったこと、店舗の営業で思ったことなど自身のメモとしてのブログです。よろしくお願いします

 

 

京都でオススメの美味しい焼肉なら、A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221
京都河原町今出川にある焼肉のお店。黒毛和牛専門で、雌牛(処女牛)のみを厳選し取り扱います。さらに肉は「枯らし」という技法で熟成させ、肉の旨味を極限まで追求したもの。1枚からオーダーOK、多種他部位を楽しむ焼肉を提案しています。ドリンクは日本ワインを揃えます。

投稿日:2018年5月1日 更新日:

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2019 All Rights Reserved.