メニュー

焼肉とリフレッシュとピクルスのこともっと知りたい!

投稿日:2018年6月27日 更新日:

隠れた人気の一品『ピクルス』自家製

ピクルス

暑い日が続いたと思ったら、急に気温が下がり上着が無いと寒く感じる日もある今日このごろ。湿度もあってモヤモヤすることもありますが、そんなときは自転車で全力で走り、汗をかいてリフレッシュしている最近です。

リフレッシュと言えば、、221の隠れた人気の一品『ピクルス』自家製です。程よい甘酸っぱさです。お肉とお肉の間にピクルスでリフレッシュ☺︎221では、お肉をより楽しんでいただけるよう、サイドメニューも出来るだけ素材の味を生かした味付けを意識してます☺︎随時新しいものを思いついたら、メニューで出していきますので、ワクワクしていただければ。。と思っております🤩

 

 

 

京都でオススメの美味しい焼肉なら、A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221
京都河原町今出川にある焼肉のお店。黒毛和牛専門で、雌牛(処女牛)のみを厳選し取り扱います。さらに肉は「枯らし」という技法で熟成させ、肉の旨味を極限まで追求したもの。1枚からオーダーOK、多種他部位を楽しむ焼肉を提案しています。ドリンクは日本ワインを揃えます。

-メニュー
-

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2019 All Rights Reserved.