おすすめ メニュー 京都焼肉

いま、お客様が求めているハラミはこれだ

投稿日:2018年8月9日 更新日:

一切れのハラミを提供する焼肉屋

東京の焼肉では、お一人様焼肉やひときれ焼肉が人気と聞きます。会社帰りに一人で気軽に焼肉をしたい。そんな声に応えたかたちなんだとか。

確かに立呑屋みたいな気軽さで焼肉を食べたい方おられると思います。居酒屋やバルで焼かれた肉出てくるからいいんじゃないかな。そう思っていましたが、お客様と話していると、そうじゃない、と。あれは本格的な焼肉じゃない。ちゃんと自分で焼きたい。そんな声を聞き、なるほどなぁ、と。

Yakiniku221では立呑みほど、ラフさは無いですが、ひときれから焼肉ができます。ひとり焼肉専門店ではありませんので、4人席や半個室も用意しています。2〜5名様のお客様が多いですが、OPEN当時から1名様でのご利用も多くいただいております。その中でもダントツの人気メニューがこのハラミ1切れ。もちろん、オーダーいただいてからのカットで、鮮度抜群です。

京都だとまだまだこの提供されているお店は少ないと思います。
1名でもぜひご利用くださいませ

 

 

京都でオススメの美味しい焼肉なら、A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221
京都河原町今出川にある焼肉のお店。黒毛和牛専門で、雌牛(処女牛)のみを厳選し取り扱います。さらに肉は「枯らし」という技法で熟成させ、肉の旨味を極限まで追求したもの。1枚からオーダーOK、多種他部位を楽しむ焼肉を提案しています。ドリンクは日本ワインを揃えます。

-おすすめ, メニュー, 京都焼肉
-, , ,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2019 All Rights Reserved.