こだわりの決意 メニュー

本気の和牛厚切りタン。レモンはお出ししておりません

投稿日:2019年3月10日 更新日:

Yakiniku221ではタンにつけるレモンはお出ししておりません

和牛厚切りタン

「タンがすごかった」
「タンにビックリしました」
「もう一皿」

と、
仰ってくださるお客様が増えました。

『タン本来の食感と旨味、肉汁を体験していただきたい』との思いから、厚切りはもちろん、薄切りタンにも、ある程度の「厚み」を持たせてカットしてます。

 

そして、Yakiniku221ではタンにつけるレモンはお出ししておりません。。
これも、タン本来の旨味を体験していただきたい。という思いからです。代わりに、タンの味わいを活かす、専用の塩をご用意しております。

 

 

-こだわりの決意, メニュー
-,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.