SNS投稿・口コミ

11月の投稿 〜Instagramで紹介、SNSで口コミいただきました

投稿日:2019年11月30日 更新日:

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

京都観光 大阪での出張のために帰ってきていたので京都観光に行きました。 行ったところは #秘密基地植物園とカフェバー #古知谷阿弥陀寺 #三千院 #音無の滝 #yakiniku221 初めて大原エリアを観光しました。 北海道では紅葉が散ってしまっているのにこちらではまだまだこれからといったところでした。 秘密基地植物園とカフェバーさんとyakiniku221さんはどちらも店長の尋常ではないこだわりが感じられて楽しかったです。 熟成肉なるものをいただきましたが、やはり肉もウイスキーも人も熟成が大切です。 良い日でした。 #京都 #観光 #京都観光 #カフェ #焼肉

373(@jidoridaisuki)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

#yakiniku221 いろんな部位が食べれて美味しかった!!

内西 功一(@rp7rf)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜は御池にあるお洒落なクラフトビールのお店ビフォア9で軽く飲んだあと、最近お気に入りの焼肉屋さんYakiniku221へ💨😋🍖 まずは低温調理されたカルビをおろしポン酢で。脂の甘みと旨みとお肉のきめ細かいトロける食感がもう至福でした😍 そして焼肉、タン下は焼いて山椒塩で、ハラミ、赤身カルビ、ホソは焼いて白いご飯と頂きお腹いっぱい。ナムル、キムチ、たまごスープも美味しかった✨✨ 焼き師のお友達の焼き加減も最高でした👍🏻👍🏻 いつも美味しいお肉をありがとうございます🙏🏻☺️ 明らかに他の焼き肉屋さんと違うこだわりのお肉の楽しみ方、共感してもらえると嬉しい☺️オススメです💕 #yakiniku221 #kyoto #焼肉 #低温調理 #wagyu #beef #ハラミ #カルビ #牛タン #umami #foodporn #instagood #yummy #foodlover #肉愛 #restaurant #myfavorite #thankyoufriend

Miyoung Lee(@belle_isis_)がシェアした投稿 -

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日めちゃ早めの忘年会で久々の焼肉たらふくもぐもぐ🍖 毎朝6時に家出な間に合わん遠さの通勤にも慣れて 最近は朝焼けの美しさを堪能しながら 林檎ちゃんの新譜聴きまくって2時間の旅を楽しんでおります。 パソコンお亡くなりになってからiTunes諦めてたけど、 CD買う派なのでCDレコ入れたらめちゃ良いやんこれ…と感動しとります。 歌詞出るの有難いよ。 しかしこの時期の京都やっぱりヤバい😂 バスは系統が多すぎて未だに良く分からない🚌 一旦最後の新店になるのかしら ひよこちゃん達の成長が今から楽しみ🐣 京都にいるうちに オーボンモルソーやら喫茶店やら行きまくりたいけど、取り敢えずはオープンがんばろ😇

Yuko Ttm(@tjo725)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lo(@kylokyo)がシェアした投稿 -

-SNS投稿・口コミ
-, ,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.