ひときれ焼肉 メニュー

たまには濃い味付けで激ウマ!〜ときにはこんな焼肉も

投稿日:2020年1月6日 更新日:

過度な味付けをせず
A4黒毛和牛未経産雌牛のお肉そのものの味で。
が、221の基本ですが、
たまには濃い味付けなもので

九条ネギ、
淡路産玉ねぎ、
青森県産ニンニクを刻んだものと
タレを合わせた「ねぎタレ」を薄くスライスした
《霜降りカルビ》で包んで焼きます

 

霜降り肉の甘味、ニンニクとタレの辛味、
ねぎと玉ねぎの香りが合わさり、
ご飯によく、もとい、ご飯に異常に合います
ご飯を敬遠される方には
キャベツの千切りと一緒に食べていただくのもおすすめです

たまにしかやらない
基本的にやらない
僕の気ままさ全開のメニューです

ところで
...ネギが苦手な方には
地獄のようなビジュアルですね

本日、冷え込んでおりますが、
お腹に美味しくて身体に良いものを食べて、
身体の中から温まってくださいね

《《A4黒毛和牛熟成肉焼肉 Yakiniku221》》
ランチタイム11:30〜14:00 火、水休み
ディナータイム17:00〜23:00 火休み
.
アルバイトスタッフ募集注文です!
株式会社グッドランプホームページ内のリクルートページに詳細、応募方法掲載しております。

 

-ひときれ焼肉, メニュー
-

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.