メニュー

なんかいいよね、焼肉を突きつめるって。

投稿日:2020年1月27日 更新日:

素材:「肉」を感じてもらうために

A4黒毛和牛熟成肉焼肉Yakiniku221の焼肉は
出来るだけシンプルな味付けにしています
素材そのものの味をどう感じていただけるか...
そこを重視しているので、下味は胡椒のみ

A4黒毛和牛未経産雌牛のもつ味わいを伝えるには、
それが一番だと思ってます

 

焼肉屋のポテトサラダを知っているか?

そして、サイドメニューも。

『ポテトサラダ』

常に改良し続けてきましたが
最終の形は
ジャガイモ、胡椒、塩、マヨネーズだけの
シンプルなものが一番だということで完成しました

お肉と同様、素材の味を活かすため
過度に味付けしない。

でも、ジャガイモの熱の入れ方は、
こだわらもって工夫しています

意外と人気商品なんですよ😏

 

 

自家製ピクルスのある暮らし

『自家製ピクルス復活』
しばらく作っていませんでしたが

・ワインの種類の充実
・肉と肉の間の味覚のリセット
・おつまみ的なもの

それらの条件からピクルスは
復活させるべきだと。

とは言いつつ、また急に作らなくなるかもしれません😅
その時、その時、臨機応変に。です

 

 

《 A4黒毛和牛熟成肉焼肉 Yakiniku221》
ランチタイム  11:30〜14:00
ディナータイム 17:00〜23:00
https://yakiniku221.jp

 

-メニュー
-, , ,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.