A4等級 おすすめ メニュー 黒毛和牛

お祝い塊肉という選択肢、リブカブリの小さな工夫

投稿日:2020年3月15日 更新日:

神盛りっ!塊肉天国

−塊肉−で、お祝いを!
お祝い期の焼肉ディナーに、
塊肉もいいのでは?

「ドン!」とした塊肉を
豪快に焼き上げてください!
いい思い出になると思います。

 

お写真は内モモ肉620gです。
その日によって塊肉の部位は変わりますが、
グラムは100g〜選んでいただけます。

焼き上げていただいた塊肉は、
店長が責任を持ってカットしますので、
じっくりと屋内バーベキューのような感じで
焼き上げてくださいね!

 

 

リブロースの魅力を伝えよう

−リブカブリ−

焼きしゃぶで🤤
4等級のリブロースから取れる
リブカブリ(リブキャップ)なので、
赤身と霜降りのバランスが非常に良いです

 

サッと炙って、おろしポン酢で

樽生ビール、クラフトビールによく合いますよ!

 

 

京都河原町通
京都府立医大北側の焼肉屋
A4黒毛和牛熟成肉焼肉 Yakiniku221
ランチタイム  1:30〜14:00 火、水休み
ディナータイム 17:00〜23:00 火休み
https://yakiniku221.jp

現在Yakiniku221では、アルバイトスタッフを募集しております!
詳細は株式会社グッドランプホームページ内リクルートページにて、ご確認ください!

-A4等級, おすすめ, メニュー, 黒毛和牛
-, ,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.