HOME | news

おうちで過ごす日々に、少し疲れた人も多いのでは。自分のご褒美にもピッタリな熟成焼肉は、疲れた心と体に元気を与えてくれそうだ。

お店で食べる焼肉コースの黒毛和牛の希少部位が自宅で楽しめるセット。お店での提供と同様、注文があってからカットするというこだわりぶり

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛要請が続く中、お店と同じ本格焼肉を自宅で堪能できる嬉しいセット。

京都の静かな街並みに佇む肉料理店。長年の試行錯の末に生み出された渾身の逸品・熟成肉は、注文を受けてから一切れずつ丁寧に調理

黒毛和牛ってこんなに美味しかったのか、こんな食べ方、味わい方があったのかと、既成概念を気持ちよく裏切ってくれるこだわりの焼肉屋

口にした瞬間とろけ出し、食べたことの無いような旨みを味わうことができる。ひと切れからオーダーできる部位も豊富、多彩な肉の世界が楽しめる

ランチメニューが7月から新登場。お肉の量を3種類から選べる「黒毛和牛熟ランチ」は、ランチ限定の「自家製洗いダレ」でふだんとはまた違う味わい。

日本の伝統技法「枯らし熟成」で旨味を凝縮させた、雌牛のA4黒毛和牛のみを使った豪華な焼肉重の販売をスタート

スタイリッシュで清潔感のある空間で、黒毛和牛をはじめ、希少な処女牛、旨みと香りが際立つ熟成肉を堪能できる。

美味しい部位を一枚ずつオーダーできたり、サイドも充実。期間限定のかき氷冷麺は、焼肉の〆にぴったり。

百聞は一見にしかず!ぜひ一度足を運んでみてください。もう他の焼肉屋では満足できなくなりますよ!

肉の旨味が増す[枯らし熟成]が食べられる焼肉屋。どれを食べても外れがないのはさすが。オールマイティに美味しい肉が食べられる心強い一軒。

楽しいひとときさぁどうぞ乙女の寄り道。京都唯一の処女牛ひときれ焼肉のお店。ゆったりくつろいでお肉を楽しめる。グループや女子会におすすめ

Yakiniku221 | 京都速報【清潔感もあってこだわりもあるお店。ワインも豊富なのでデートや女子会にも重宝されそうなお店です。】

Yakiniku221 @京都・河原町今出川「焼肉とワインの店」新店オープン - お墨付き!