メニュー 未経産牛(処女牛)

焼肉で風邪を食い止める

投稿日:2020年2月3日 更新日:

本当の牛肉の栄養価はこんなもんじゃない

牛肉には、人間の体を作るのに必要な
アミノ酸がバランスよく含まれています。

特に赤身肉には「鉄分」が豊富で、
身体に吸収されやすい

「ヘム鉄」「亜鉛」が多く含まれており、
貧血や風邪の予防に効果があるとされています

『風邪は万病の元』
体調を良く保つためにも
栄養価の高いものを食べないといけませんね

A4等級黒毛和牛未経産雌牛−ヒレ−

柔らかくて
美味しくて
サラッと食べれて
栄養たっぷり身体に良くて

そして
幸せホルモン『セロトニン』も
分泌される

身体に良いお肉...
おすすめです

 

 

生まれ変わった恵方巻

今年もたくさんのご予約いただきまして
ありがとうございました。
こちらのパッケージにて提供いたしました

毎年ここの恵方巻きが食べたいよね、
そう言っていただけるのは大変嬉しいですが
全く同じものを提供するのはいかがなものか、
1ミリでも昨年よりも
美味しいものを作りたい。

とはいえ、味が変わりすぎて
「コレじゃない!」と言われるのは
本末転倒だ。

そんなことを自問自答しながら
3ヶ月ほどあれこれ試して出来た2020年恵方巻でした。

すでに昨日受け取りに来られた方からは
今年も良かった!との声をいただきました
本日お持ち帰りいただいたお客様にも
そういってもらえることを願っています。

ありがたいことに毎年注文が増えております。
同じく、毎年プレッシャーも
増えております。
来年もやってやる

乞うご期待!

 

《 A4黒毛和牛熟成肉焼肉 Yakiniku221》
ランチタイム11:30〜14:00
ディナータイム17:00〜23:00
https://yakiniku221.jp

-メニュー, 未経産牛(処女牛)
-, ,

Copyright© 京都の焼肉楽しみ方、教えます , 2024 All Rights Reserved.